『音色工房』ウェブサイトオープン

花影の小径 〜堤聡子(ピアノ) & 才村昌子(銅版画)の世界〜

宮津公演・加古川公演のお知らせ● 

 

作曲家の平野一郎とヴァイオリニストの佐藤一紀を共同主宰とするユニット「音色工房」(オンショクコウボウ)。

 

これまでも様々に共同して来たお二人ですが、2011年、ユニットの旗揚げ公演であるモノオペラ『邪宗門』でもアンサンブルの要として参加し、苦楽を共にしました。

 

公演後、ソプラノ歌手の吉川真澄氏・映像作家の前田剛志氏と共にユニット正式メンバーとして加わり、活動継続の可能性を模索して参りましたが、ついに『邪宗門』再演が決定しました。

 

そしてこの度、音色工房のオフィシャル・ウェブサイトがオープンしました。

以下にご案内します。

 

◆   ◆   ◆

 

 

◆「音色工房オフィシャル・ウェブサイト」オープン


音色工房オフィシャル・ウェブサイト

 
この度、公式ウェブサイトをオープン致しました。
最新の公演情報・関連イベント情報をはじめ、音色工房の活動と作品をご紹介する各種トピックも充実させてまいりますので、今後チェックして頂ければ幸いです。

 


◆「音色工房支援倶楽部」からのお誘い

 

「音色工房支援倶楽部」は、音楽をはじめ隣接する芸術・文化の分野で 活動する有志が中心となって2012年に立ち上げました。

新しい表現は、発表されてこそ息吹を与えられ「作品」となります。 
同倶楽部では、「音色工房」作品の再演および新作発表、また今後の継続的な活動を
より充実したかたちで実現させるため、皆様からの経済的なご支援・ご協力を広く募っております。

同時代に生きる私たちだからこそ可能な、 芸術表現への積極的な関わり方について、ともに考え活動してみませんか。
活動にご興味のある方は、「音色工房ウェブサイト」にて詳細をご確認下さい。
ご参加をお待ちしております。

(世話人:才村昌子/事務局:前田真由子、清澤暁子)